こんにちは。春はすぐそこまで来ているのに、寒さを感じながら、コートを脱いで、暖かい太陽の光あふれる日々を待つ気持ちのこの頃ですね。

今回のお知らせは、46()から始まる、5回シリーズの「天使講座」です。

私が、歴史と伝統のある公益財団法人「心霊科学協会」のことを初めて知り、「精神統一会」(協会で行われる瞑想会)に通ったのは、もう40年位前のことでした。

その頃、まだお若く、20代初めの江原啓之さんが、作務衣姿で、協会での真摯な学びと奉仕をされていたのもその頃の事でしたね。

その懐かしくもお世話になった協会からのお招きで、私が2022年と、2023年の11月に「天使が教えてくれたこと」というタイトルでお話しをさせていただきました。

今年、2024年は、その第3弾として、長年、天使から教えられてきた私の実体験に基づくトークと、ご参加の皆様が守護天使とつながって、気づきの幸せを得るためのプロセスをサポートさせていただくことになりました。

 会場参加が基本の会ですが、出席が困難な回に限り、ネットでの配信で、後日視聴での受講が可能です。

 天使たちと、皆様と共に学びを分かち合う、ひとときを大変楽しみにしております。